こんにちは。

エルメス買付専門店OrangeBox2020

店主の藍衣です。

 

 

 

また、沖縄行ってきましたが。。。梅雨。。。笑い泣き

 

それでもこの日は曇りでシュノーケリング楽しめましたー@古宇利島

 

 

 

えーと、、、今回はプライベートビーチ付きのリゾートホテルにしたのですが初日は土砂降りからの雨で近辺の赤土が流れてビーチの水が汚い。。。チーン

 

ので、急遽、古宇利島のトケイビーチへGO馬

 

ここはシュノーケリングセットの持ち込みはマストです真顔

 

泳ぐだけとかMOTTAINAI真顔真顔真顔

 

シュノーケリングセットつけてただ浮かんでるだけ

美しい魚や珊瑚を見てるだけで本当に癒されます酔っ払い

 

 

 

 

届いたアップこちら初卸しましたが、最高デレデレ

 

曇らないし、つけ心地も良いし、持ち運びが簡単なショルダーバッグまでついて4,,000円真顔

 

これから趣味の欄に「シュノーケリング」って書くよね真顔 (今時の履歴書。。趣味の欄あるのだろうか。。。)

 

でさーーーー、、

いつも持ち歩いているカシシルがまたも大活躍してくれましたウインク

 

急遽予定していなかったビーチに行くことになったので

ビーチチェアもなく、ビーチタオルもなく。。。

どうする?

 

ってことで

 

 

カシシルをビーチマット代わりにウインク

 

(パートナーさんはエルメスに濡れたまま座れないと慄いておりました滝汗

が、気にするな!洗えばいいじゃんウインク)

 

140cmもあるから大の大人2人で寝るだけのスペース十分あるよデレデレ

助かりましたーウインク

 

 

で、

 

 

カレジェアン

カシミアシルク

 

で一番人気とも呼ばれる

 

 

 

《鞭とグリップ バンダナ》

 
 
なんでワタクシ達はバンダナ柄に惹かれるのだろうかデレデレ
 
 
 
巻くとこんなこなれ感
 
巻き方はこちら
 

 

 

の2021AWコレクションの新色カラー

 

CIEL CHINE/NOIR

 

 

 

 

入荷しましたーーーーデレデレ

 

 

 

 

めちゃめちゃ上品なお色味ですウインク

 

 

 

カレ 140

 

140cm x 140cmです。

 

カシシル140は一枚持っておくととっても便利

春秋コートの代わりに活躍してくれます。

 

 

@rio.no.suki

さんのように

 

ピコタンに入れて

 

 

 

エアコンの風が寒いなってなったら羽織る

 

 

 

シンプルだからこそ素敵ちゅー

 

 

 

ビーチマットにもウインク

(ってこの使い方はお勧めしませんが、とっても頼りになる助っ人ちゃんです。)

 

 

 

 

 

 

 

ご注文はアップから。

 

 

 

ファランドールはアップから。

 

 

 

 

シェーヌダンクルのリングはアップから。

 

 

 

 

こちらのバンダナ柄もお取り寄せできまーすウインク

ご注文はアップから。

 

 

それでは本日も素敵な週末をお過ごしくださいウインク

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらからウインク

 

 

 

お友達登録はこちらウインク お問い合わせお気軽にどーぞー!