こんにちは。

エルメス買付専門店

OrangeBox2020

店主の藍衣です。

 



大人気ドラマ
リコカツ

の第5話に

 

(お写真はこちらからお借りしております。)

 

エルメスのHデコのマグカップが登場デレデレ

 

 

だからかーーーーー真顔

 

 

先日出品したばかりのマグカップ一瞬で売れてしまいますた。。。滝汗

 

真顔

 

再入荷しましたよーーーウインク

 

ルージュも購入できましたデレデレ

 

 

 

 

ご注文はアップから。

 

 

 

 

とってもエレガントデレデレ

 

北川景子さんと瑛太さんのようにペアで使いたいですねウインク

 

 

567でお家時間長くなっていますし

ワタクシコーヒーラバー(を通り越して中毒。。。チーン)

なので1日に3回コーヒーを飲むので

 

毎日使うマグカップはお気に入りのエルメスにしたら

毎日テンション上がるなーーーーデレデレ

 

 

 

 

 

ってことで

 

Hデコ

のマグで美味しいコーヒーお家で飲みませんかー?

 

 

 

ウインク 素敵でしょデレデレ

 

 

 

シリーズで揃えると

こんなシックな食卓を演出できますウインク

 

 

素材はポーセリン

もちのろんフランス製

 

 

食洗機を時折ご使用いただくことには対応していますが、装飾の美しさと光沢を維持するためには、研磨剤なしの柔らかいスポンジを使った手洗いをお勧めします。貴金属を使用しているため、電子レンジの使用はお控えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注文はアップから。

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしくださいちゅー

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらからウインク

 

 

 

お友達登録はこちらウインク お問い合わせお気軽にどーぞー!