こんにちは。
藍衣です。

 

 

今回の出張は

ハワイでした!

 

アメリカのエルメス様の定価が日本よりお安いことと

ハワイ州の消費税4.7%と低めであること

何より!PCR検査の陰性証明があれば隔離なしで海外旅行に行けるということで行ってきました。

 

ハワイレポもそのうち書こうかと思いますが

 

まずは

 

 

 

ピコタンロックゴールド金具

お色味はミコノスデレデレ

 

 

買えましたちゅー

 

 

 

 

このコロンとした形が相変わらず可愛いことデレデレ

 

 

ピコタンをお願いしたら

 

シルバー金具のブラウン系

ゴールド金具の赤、FEU (オレンジ), ミコノス

を見せてもらい悩みに悩んで

 

ゴールド金具のミコノスをお持ち帰りしましたウインク

 

 

これから夏ですし、ミコノス綺麗なお色味ですよね。

 

カルヴィ、バスティア、カルメンでも良く売れるカラーデレデレ

 

 

 

 

 

シンプルにカルメンつけてもかわいいデレデレ

 

アレンジを考えるだけで楽しくなりまする。

 

 

 

 

 

 

 

ご注文はこちらから。

 

お箱、おリボン、保存袋、取扱説明書、レシートコピーを同封して新潟県から発送しますウインク

 

 

 

インスタで知った、ガブロッシュがピコタンの蓋になるというアレンジ

 

欲しーとなって、自分用に買いましたが、欲しいかたいらっしゃいますかー?

もしいらっしゃったら出品しますねウインク

 

ラインからでもコメントからでもご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ

 

 

藍衣

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら