こんにちは。
藍衣です。

 

 

ワタクシとパートナーさん

味玉が大好きでよく作り置きするのですが

先日作ったらなんと固茹でに。。。笑い泣き

 

さて、、、大量の固茹で卵。。。どないしよ。。。

 

とふと、子供の頃ママが作ってくれたエッグサラダ大好きだったな。

でもワタクシマヨネーズ持ってないな。。

 

じゃあ、マヨネーズ作ろう!

 

 

 

で作ってみて驚いた衝撃!

 

マヨネーズの99%は油なのね。。。滝汗

 

卵黄2個、お酢大さじ1, レモン汁大さじ1, 油150ml ポーン と塩適量をハンドミキサーで混ぜるだけだったので簡単だったーウインク

 

油150ml って。。。。マヨがデブのもとと言われる理由がわかりましたわ。。。滝汗

 

 

平飼い有精卵で1個100円切るのはここくらいだと思う!

もっとお得なところ知ってたらぜひ教えてくださーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

エルメスのバッグチャーム


オラン・ナノ!!

 

 

 

 

Pink/Naturel Sable/Noir

 

のみ買い付け可能となりました!!

ですが、超絶人気商品ですので

できれば本日中にご注文ください。

 

 

 

あの大人気でエルメスファンなら全員履いてる

サンダルオラン

のミニチュア版!

 

 

エルメスの靴作りのノウハウを象徴するオランサンダルは、アフリカをテーマにした1997年にピエールハーディによって作成されました。高精度の技術で小型化され、楽しいバッグアクセサリーを作成し、象徴的な「H」で遊びます。完璧なレプリカであるチャームは、ソールとサンダルの「H」にさまざまな革を並べて、夏の間ずっと風変わりなタッチでバッグをドレスアップします。

 

 

どんなバッグでも素敵にコーデできますよ。ぴんと来たら是非!

 

 

 

 

 

 

 

ご注文はこちらから

 

 

 

 


それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら