こんにちは。
藍衣です。

 

 

 

買い付けリクエスト絶賛受付中です!

 

 

お気軽にラインくださいませー。

このアメブロ記事にコメントでももちろんOK ウインク

 

 

じゃーーーーん!

 

 

 

 

かわいいでしょーーーーちゅー

 

オレンジボックスのチャームラブラブ

 

うちの店舗名

 

ORANGE BOX 2020

 

ですからねーウインク

 

海外のサイトで見つけて一目惚れしたのでお取り寄せしたのが届きましたのです。

 

 

あ、エルメス様のお品物ではないですよ真顔

 

 

オールレザーとエルメスリボンでハンドメイドで作られた

オレンジボックスのチャーム。

 

 

 

 

とっても丁寧に作られているのでロデオ様と並べてつけても

引けを取らない美しさですデレデレ

 

 

とっても気に入ってしまったので

今年のお友達へのプレゼントはオレンジボックスチャーム決定ですウインク

(そしてうちのお店を宣伝してもらおーニヒヒ)

 

 

 

 

 

 

もし欲しい方いらしたらまた私もオーダー入れますので一緒にオーダー入れますよー。

と思い、こんなサイト作りましたー。

 

 

 

 

 

 

こちら受注生産となりますため

ご注文からお届けまで約3週間頂いております。

 

ご注文はこちらから。

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしくださいウインク

 

 

藍衣

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら