こんにちは。
藍衣です。

 

 

 

買い付けリクエスト絶賛受付中です!

 

 

お気軽にラインくださいませー。

このアメブロ記事にコメントでももちろんOK ウインク

 

Happy Valentineラブラブ

いかがお過ごしでしょうか?

 

本日はバレンタインデーですね。
昔はバレンタインデーには素敵なレストランでお祝いしておりましたが。。。もう一緒にいるのが3年目になると。。笑い泣き

ですが、今年のバレンタインデーは日曜で時間もあるので旦那が好きなバクテー(シンガポール料理。。。)を朝から煮込んでました。これからお夕飯で獺祭で乾杯でもしようかとラブラブ

 

お互い酒飲みでチョコレートを欲しないため、日本酒で乾杯です。っていつもの夜な気が。。。

 

 

 

さて、

 

 

 

大人気のシェーヌダンクル シルバーリングのGMサイズ

入荷しましたー。

 

で、検品したら今更ながら

うっとりちゅー

 

GMサイズうざいくらいの存在感ニヤニヤ

 

 

 

 

リングが主役になるゴツさですので、シェーヌダンクルブレスレットに合わせるより、控えめなファランドールに合わせたらいい引き算具合かなとウインク

 

どう思います?

 

シェーヌダンクルリングは

 

 

こちらにエルメスとシルバー 925/1000の刻印

(シルバー 925/1000はシルバーの中で最高級を表ます。)

 

 

 

こちらにシリアルナンバーの刻印があります。

 

ショッパー、お箱、おリボン、レシートコピー付きですので

プレゼントにも最適ですよん。

 

サイズ51 (11号)のみ新潟県より即発です。

 

他のサイズは今月末に買い付けしますので3月の1週目にお届け予定です。

 

 

 

 

 

 

 

ご注文はこちらから。

 

 

ファランドールのご注文はこちらから。

 

 

 

それでは愛いっぱいのバレンタインナイトをお過ごしくださいドキドキ

 

 

藍衣

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら