こんにちは。
藍衣です。

 

 

 

シンガポール料理バクテーを無性に食べたくなりまして

(過去シンガポール在住でした。)
パートナーさんに「バクテーが食べたい!!」

とおねだりしたら

アマゾンってなんでも売ってますね。。。笑い泣き

 

バクテーの素

 

買ってもらいました酔っ払い しかも4個セット1,000円。。安いーーーニヒヒ

 

シンガポールではパクチーは付いてきませんが、ワタクシが好きなのはバクテーのパクチー乗せ。まいうー酔っ払い

 

 

 

 

さてさて、もういくつ寝るとバレンタインデーちゅー

 

 

弊店、、男性用のお品物が少ないのですが、、、

 

 

在庫があり、即発できる=14日のバレンタインに間に合うお品物のみクーポン発行しましたーーーーウインク

 

 

 

 

クーポンコードはvalentine

3,000円OFFでお買い求め頂けますウインク

 

 

が、、、すみませんん。。。滝汗

 

 

お品物は2つのみ。。

 

 

 

2020秋冬コレクション
《レクトヴェルソ》
マフラー
カシミア 100%

イギリス製

サイズ: 40×160 cm

 

のマリン/オセアン

 

 

 

プレゼントに最適な

お箱、おリボン、レシート付き
 

 

 

 

 

ご注文はこちらから。

 

 

シェーヌダンクルGM12コマ

 

 

 

 

 

ご注文はこちらから。

 

2月14日までにお届けするためには2月12日までにご注文くださいませーウインク

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら