こんにちは。
藍衣です。

 

 

まだまだ寒いですが

日が確実に長くなってますよねウインク

 

ご注文もツイリー、サンダル、メタルブレスレットなど

春夏に活躍してくれるお品物がちらほら増えてきて

春が楽しみでしょうがないこの頃です。

 

未だに自分用のツイリーは悩んでます。。。

 

カレ90も数年ぶりに新しいお品物買っちゃおうかなあと悩み中

 

 

むかーしむかしにエルメスブティックでカレ90

店員さんのように着こなしたいけどむずいーみたいな話をしたら

プレゼント頂いたカレ90の着こなす方法カードブック

 

 

こんな感じにカードの表は美しいモデルさん

裏側に結び方が書かれているカード

 

 

 

 

カード何枚あるんだろ。。。

というくらい無限に楽しめるようですが。。

 

 

結局いつもカレ90を巻く時は

 

一番簡単な

 

 

 

そう!スカーフリングに通すだけなのに!!!

 

 

めちゃめちゃ簡単なのに

キマるウインク

 

 

そして新作は

 

Cord'H

 

 

 

 

 

エルメスHがさりげなく強調されて

お手持ちのカレ90の魅力を最大限に活かしてくれます。

 

弊店でお取り寄せ可能なのはシルバー系とゴールド系

 

 

ご注文からお届けまで約2週間を予定しております。

 

 

 

 

ご注文はこちらから。

 

2週間も待てないYO!

という方はハートのスカーフリングでしたら

1個のみ在庫がございますのでご注文から2,3日でお手元に届きますウインク

 

 

ご注文はこちらから。

 

 

スカーフリングは持っているから新しいカレ90が欲しい!という方は

 

 

ご注文はこちらから。

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら