こんにちは。
藍衣です。

 

 

本日はつぶやき記事です。

興味のない方はスルーくださいませー。

 

 

 

ナチュロパスなみさん

 

お綺麗で、ヘルシー

ワタクシ、なみさんのブログの愛読者です。

 


「恋の行方」なんてタイトル読んじゃいますよねーニヤニヤ

(真似してみたニヤニヤ)

 

なみさん、自称恋愛下手なようです、、こんなおきれいさんなのに。。

 

 

「あいてが自分のことを好きかどうかで不安になる」

なんて、、

「自分への信頼」が低そうです。。。滝汗

 

 

と言いながらワタクシも20代はズタボロでしたわ。。。笑い泣き

 

振り回されたり、浮気されたり、、、チーン

 

31才の誕生日に結婚したいほどハマった男性に振られた時に「このままじゃやばい。。。ゲロー

と思いヒロコ先生のカウンセリングを受けて

今(結婚はしておりませんが、パートナーと仲良く過ごしております。)に至ります。

 

 

恋愛って学校じゃ教えてくれないですからね。。

ちゃんと学ぶとリレーションシップがとても心地よくなるので、(ワタクシはなったので、)学ぶことってとてもお勧め!

 

 

リレーションシップだけでなく、自己投資ってとても大事だと思っております。

 

 

特に!両親から無条件の愛を受け取っていないという自覚症状がある方は

カウンセリングはマストだと思います真顔

 

 

ワタクシは母親から

「テストで良い点を取らないと愛されない」

と思って育ちました。。。

 

要するに条件付きの愛笑い泣き

 

ワタクシがワタクシでいるだけではダメで、何かを証明しないと愛されない

 

この考え方に囚われていると

なみさんのように

「愛されているか不安。。。滝汗

というネガティブ思考になりがちです。。

 

 

ブログ記事の中に記載されているように

 

「自信が無いからこそ、相手を疑い、自分が傷つくことを恐れすぎるがあまり、自ら関係を破壊して回避しようとしてしまっているように思います。」

 

 

不安ならシンプルに言葉で聞けば良いだけかなと

 

「ねーねー、はにーは藍衣のこと好きーーー??」

 

とワタクシはパートナーに良く質問しておりますニヒヒ

 

「なんなのーいきなり、今忙しいんだけど。。」

 

とか言われますが、気にせず

 

「好きーーー?」

 

と聞くと

 

ボソッと「好きだよ」(声めっちゃ小さいニヤニヤ)

 

って言ってもらえたら

 

「えーーーー、嬉しいデレデレ

 

とニコニコ笑顔でハグしてますちゅー

 

 

って、なんの話??

 

 

 

自分に自信をつける方法

無条件の愛に気づくことが近道かなと。

 

「あ、テストで良い点取らなくても

何もしなくてもママはワタクシのこと愛しているのか」真顔

 

って気づけた日から

男性との関係がとても心地よいものになりました。

 

 

って、ママとの会話で「無条件の愛」に気づけたわけではなく

優秀なカウンセラー、ヒロコ先生のおかげです。

 

 

いい恋愛してますかーーーー??

 

 

なんて、書きたくなった日でした。

 

 

 

 

それでは素敵な週末をお過ごしくださいウインク

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらからウインク

 

 

 

お友達登録はこちらウインク お問い合わせお気軽にどーぞー!