こんにちは。
藍衣です。

 

 

 

 

予約商品は商品ページに記載するようにしましたウインク

 

 

コロナの影響で今年はヨーロッパ出張は諦めましたため

ドイツのパートナーから発送してもらっておりますが

なにせ。。。コロナの影響で遅い。。。笑い泣き

 

お届け4週間以上となってしまい

辛抱強くお待ちいただいているお客様には頭が上がりません。。。

 

 

ワタクシのもとに在庫があるお品物は2営業日以内に神奈川県から発送しておりますが、予約商品はお届けまでお時間がかかりますことご了承頂けましたら幸いです。

 

また!

 

予約商品の場合、銀行振込をご希望の場合はワタクシから買付ができたという連絡が入るまでお振込はお待ちくださいませ。

 

クレジットカード決済をご希望の場合、ご注文いただいてから5日以内に買付が成功しなかった場合は一旦キャンセルをさせて頂きます。ご利用のクレジットカードに返金をさせて頂きます。

 

買付ができました時点で改めてご注文をご希望か確認のメールを送らせて頂きます。

 

その方がご安心かと思います。

 

何卒宜しくお願いします真顔

 

 

 

さて、最近大人気なお品物マネークリップ

 

 

 

 

 

 

Paypayを筆頭にスマホ決済が常識になりましたね。

 

その影響で、マネークリップと小銭入れのみで買い物する男性増えました!

 

マネークリップはもちろんバスティアでウインク

 

 

 

 

ご注文はこちらから。

 

スイカやパスモはスマホアプリ

 

クレカは1枚か2枚スマホケースに挟むだけ。

 

便利な世の中になりましたよねウインク

 

 

デザインは2種類

 

 

 

 

 

 

こちらは予約商品ですので、クリスマスギフトには間に合いませんのでお気をつけくださいませ。

 

 

 

こんなに可愛いお値段ですが、もちろんエルメスのお箱、おリボンで包装されますちゅー

 

 

バレンタインギフトには間に合いますよウインク

 

 

 

 

 

ご注文はこちらから。

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら