こんにちは。
藍衣です。

 

 

 

先日の散歩でパートナーが撮ったお写真

パートナーの携帯がピクセルで

フィルター効果が美しすぎて。。。

 

もはや写真ではなく画像。。。真顔

 

いや、実物も美しかったですけどね、こんな感じでは全くない。。

 

 

あ、本日はプライベート記事です。

興味のない方はスルーくださいませウインク

 

 

占星術

 

信じますか?

 

 

 

 

 

宇宙の惑星には引力があるからこそ

地球は太陽の周りを回り

月は地球の周りを回る

 

 

あんな大きな物体を動かす引力が

ワタクシたちちっぽけな人類に影響がないはずないのでは?

 

とふと思ったことが

きっかけでここ3年くらいかな。

 

占星術にはまっております。

 

大好きなあっちゃんの解説がいつもおもろくわかりやすいニヤニヤ

 

 

 

で、

 

 

ワタクシゴトですが

エルメスの買付販売を始めたのは2018年5月ですが、

独立したのは2020年2月

実はまだ0歳。。。

 

 

今年はコロナで4月の売上が4分の1になった恐怖からいろいろ新しいことに取り組みおかげさまで今年は売上、利益ともに記録更新となりました。

 

みなさまのおかげですちゅー

いつも本当に有難うございます。

 

 

で、で、

 

来年2021年のプランを立てるにあたり

まーり先生に見てもらいました。

 

 

 

 

こちらがワタクシのチャート

茨城県水戸市で産まれました。

 

太陽星座獅子座

月星座蟹座

 

ってとこまではわかっていたのですが、

 

太陽、海王星、土星の三角形の意味することとは?

 

「慈悲」「試合」「助けたい」という思い

 

海王星が射手座にいるので助けたい相手は個人ではなく地球とか人類とかの規模

 

なーる。

 

だから、「サスティナブル」「ゴミにならない」「環境に良い」

ものを売りたくなるんですね。

 

世界平和も実は神社で必ず祈ってます。

 

 

おもろいニヒヒ

 

 

また、Orangebox2020も見てもらいました。

 

 

 

 

Orangebox2020の太陽星座は水瓶座

 

水瓶座はネットワーク、コミュニティ、仲間を集めることが得意だそうで

 

ワタクシたちが販売しているお品物がなぜいいのか。どんな価値があるのかを訴え続ければ良いそう。

 

 

ってことで来年もブログをもっと書かないとねウインク

 

走っている方向性があっていたので安心しました。

 

来年はもっと書きます!

と宣言しておこう。。

 

 

あ、興味ある方はこちら

 

自分のチャートと子供のチャートを比較することで子育てが楽になったりもするらしいですよウインク

 

宣伝ではなく、ワタクシが気に入っているのでご紹介でした。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら