こんにちは。
藍衣です。

 

 

本日は宣伝記事です。興味のない方はスルーくださいねちゅー

 

 

 

ワタクシは買い物をする時は

一生使えるか

リセールバリューがあるか

 

要するにゴミにならないか

 

を基準にしてます。

 

 

だからエルメスねウインク

 

 

10年以上も前に、1Kのお部屋から1ベッドルームの広いお部屋に引っ越しをした時

持ってたものの半分を捨てました。(当時シンガポール在住で、結局捨てる予定が引っ越しを手伝ってくれたメイドさんが欲しいというので全て捨てずにすみましたが。。)

 

 

ゴミに囲まれて暮らしていたのか。。。チーン

 

 

と相当ショックで

それからは

 

物は少なく

質の良い物だけに囲まれる生活

 

を理想として

暮らしています。

 

 

コロナ前から家で仕事をしているので

スリッパを心地よいものに買い換えたいなと

 

UGGかな、ブランド品である必要もないんだけどなあ

 

と悩んでました。

 

洗えることはマストで、質の良いもの

長く使えるもの

 

 

ってことでまたマクアケでポチりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再生プラスチック、天然ゴム、オーガニックコットンで丁寧に作られたスリッパ

 

 

 

 

洗濯機で洗えるデレデレ

 

 

 

 

デザインも可愛いちゅー

 

 

 

 

 

 

今なら2,000円OFFでお得ニヤニヤ

 

 

 

 

2足セットは更にお得ですウインク

 

(ワタクシはパートナーにいらないチーンと言われてしまったので

1足にしましたが。。)

 

 

 

届くのが楽しみです。

 

 

下のリンクから買えますよーウインク

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらからウインク

 

 

 

お友達登録はこちらウインク お問い合わせお気軽にどーぞー!