こんにちは。
藍衣です。

 

 

本日はプライベート記事です。

興味のない方はスルーくださいませ。

 

 

ブログも毎日更新できていないのに、、、

インスタグラムは長いこと放置しておりました。。。

 

今年はもうヨーロッパ出張はいけそうにないので

時間もあることですし、ホームページもっと読みやすくしたり

インスタもブログも頑張ろうかなあと。。

 

 

ので、インスタの教科書買いました。

 

 

 

 

 

とりあえず、この本のおかげで

インスタをホームページに埋め込むことができましたー!

 

 

 

スクロールダウンして頂きますと

一番下にインスタの投稿がでてきます。。。

 

 

ふう。。おばちゃんIT音痴なので

これだけで、自分を褒めてあげたいです笑い泣き

 

 

 

 

本日はこれだけ。。

 

 

お読み頂きまして有難うございましたーちゅー

 

 

 

 

 

それでは素敵な日曜日をお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

インスタはこちら。

 

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら