こんにちは。
藍衣です。

 

 

 

神宮前の樋口さんにお連れ頂きましたちゅー

 

秋を楽しむ

 

今年は松茸のシーズンが例年より遅めだそうで、間に合いました酔っ払い

 

で、一番の感動が

 

 

すっぼん酔っ払い

 

すっぽんってこんなに美味しいんですね。嬉しい驚きでした。

 

 

11月中に今年ラストのヨーロッパ出張を考えていたのですが、、、今年はもうヨーロッパはどこもかしこもロックダウンで、、諦めましたチーン

 

 

ですが、ドイツのパートナーが週1で発送してくれます。

郵便は時間がかかりますので3週間待てるという方はぜひ、ショッピングをお楽しみくださいませ。

 

 

 

さて、エルメスのジュエリーのサイズ展開は

 

TPM = très petit modèle フランス語でプチモデルを強調するトレスがついておりますのでvery small modelの意味にあたる一番小さいサイズ

 

PM = petit modèle = small model

 

MM = moyen modèle = medium model

 

GM = grand modèle = large model

 

TGM = très grand modèle = very large model

 

の5種類のサイズを用意されております。

 

 

その中のシェーヌダンクルのコマ一つのみというシンプルなピアス

 

 

 

«シェーヌダンクル ピアス TPM»

 

 

 

一番小さいTPMがさりげなく耳を美しく飾ってくれる上品なピアスです。

 

 

 

コマを横にしてつけることでまた違った印象に。

 

こちらのピアスは

 

シルバー

 

ゴールド

 

ピンクゴールド

 

の3展開

 

 

シルバーはお手の届く価格で一番人気!

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドも美しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2番人気はピンクゴールド

 

ポップHペンダントでは一番人気の素材です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッパー、お箱、おリボン包装ですので

プレゼントにももちろん最適デレデレ

 

 

 

 

こちらはドイツからお取り寄せとなりますため

ご注文からお手元に届くまで 3- 4 週間となります。

 

 

 

 

 

 

ご注文はこちらから。

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら