こんにちは。
藍衣です。

 

 

 

HERMES エルメス バッグチャーム【2019年秋冬コレクション】ケリーバッグ Kelly

 

大人気で昨年4つ売れましたウインク

1年ぶり?

に入荷がありましたので

パーマブラス(ゴールド)プレーテッド

買付できましたちゅー

 

ペンダントトップやバッグチャームとしても使える
キュートなケリーのチャーム♪

カラー パーマブラス(ゴールド)

サイズ 3cm
生産国 Made in France 

付属 : 箱、おリボン、レシートコピー

HERMESの知る人ぞ知るアイテム
「Accessoire Curiosite」
「アクセサリー・キュリオジテ」

このキュリオジテはメタルのチャーム
HERMESのロゴにも登場する馬車であったり店内に配置されている創業時から使われているランタンであったり・・・

HERMESではエルメスの歴史的なアイテムをチャームに作って発表。

そしてHERMES愛好家はそのチャームをさりげなくバッグに着けておしゃれを楽しみます。

2019年秋冬コレクション限定で登場したのが世界の女子の憧れ「ケリーバッグ」のチャーム!!

さすがエルメス様精巧な作りが凄すぎです。
バッグの留め金まで精巧に再現!
しかも裏にはバッグの底鋲までちゃんと4つ付いてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このケリーのチャーム、本来はHERMESのチャーム専用のキュリオジテと呼ばれているチャーム専用の紐に留めてネックレスにするもの。

 

 

 

 

 



 

ですが、HERMES通たちは各自の革ひもやロデオなどのチャームの革ひもに通してこのチャームをバッグに取り付けます。何通りでも楽しめるケリーチャームですので、思い思いの愛用を!

 

 

 

 

 

ご注文はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらからウインク

 

 

 

お友達登録はこちらウインク お問い合わせお気軽にどーぞー!