こんにちは。
藍衣です。

 

 

 

 

 

炊き込みご飯が美味しい季節になりましたね酔っ払い

 

こちらはとうもろこしですが、鶏肉入れたり、きのこ入れたり

その日の気分で土鍋で炊いてます。

 

炊き込みご飯じたいがおかずみたいなものなので

おかずは作らないというオサボリができるのも助かるニヤニヤ

 

 

 

 

さてさて、

 

 

エルメス様って

本当に美しいお品物ですが

お高い。。。滝汗

 

 

 

ですが、

 

 

実は2万円代のお品物いくつかあるのですウインク

 

 

 

 

 

 

小銭入れ 《バスティア》

 

 

エルメスにはフランスの地方に思いを馳せたコレクションもあります。フランス南部の都市の名を冠した《バスティア》は、折り紙のように折りたたんだ一枚のレザーで作られており、小銭入れとして活躍します。 スナップボタンで開閉できるシックでエレガントなスモールレザーグッズには、エルメスのレザーへの思い、実用性と機能性がひとつになっています。中に小銭や折りたたんだ紙幣などを収納し、バッグやポケットにそっと潜めてください。 こちらのスモールレザーグッズは、豊富なレザー&カラーバリエーションで展開しています。  (公式ホームページより)

 

 

小銭入れとしてだけでなく

お札を折りたたんで収納してミニ財布として愛用される方もおります。

(カードは入らないです。)

 

AirPodsケースとしたり

ピアスやペンダントを入れるアクセサリーケースとして愛用される方もウインク

 

 

手の届くお値段ですので

ファーストエルメスにされる方も多く

プレゼントでもダントツ人気ちゅー

 

 

今まで一番売れましたのが王道の

ノワール (黒)

男性へのプレゼントに最適ですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の一番人気はこちら

 

 

 

 

 

マゼンダピンクカラーの

ローズパープル

 

 

10個以上売れてます!!

 

 

 

今年の新色

アネモネも人気がありますちゅー

 

 

 

 
 

 

 

ご注文はこちらから。

 

 

 

 

全てのお品物にショッパー、お箱、おリボン、レシートコピーを同封しておりますのでご安心くださいませ。

 

 

 

 

 

それでは素敵な月曜日をお過ごしくださいウインク

 

 

 

藍衣

 

 

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらからウインク

 

 

 

お友達登録はこちらウインク お問い合わせお気軽にどーぞー!