こんにちは。
藍衣です。

 

まずはお知らせです。

来月ヨーロッパ出張予定です。

サイトにない商品でリクエストございましたら

お気軽にラインにてご連絡くださいませウインク

 

 

お友達登録はこちらウインク 

 

 

 

 

 

 

エルメスブティック 

ドーヴィル店

 

お店の外観がとってもかわいいちゅー

 

パリから3時間かけて電車で移動したのには

ここのブティック行ってみたかったのですウインク

 

 

 

 

 

こちらでは

シェーヌダンクルブレスレットを2本買えましたウインク

というかそれしか買えませんでした。。。。笑い泣き

 

 

お隣でピコタン18の黒をお会計している方がいて

羨ましい。。。笑い泣き

 

 

 

ドーヴィルはとってもゆったりとした町で

 

エルメスブティック ドーヴィル店

 

お昼の13時から15時まではランチ休憩で閉店ポーン

でした。

こちらも羨ましい!

 

 

日本もランチタイムは閉店な文化になるといいなあと思います。

 

不便にはなりますが、便利さを求めすぎるあまり

不自然な社会になっているような気がします。。

 

 

 

 

 

日曜のマルシェでチーズの味見をしたら

とっても美味しくて酔っ払い

お土産に購入ウインク

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパのブティックは日曜は閉店のところが多いですが、ドーヴィル店は日曜も開いております。パリのご旅行の際は足を伸ばしてみてもいいかもですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら