こんにちは。
藍衣です。

 

 

 

 

 

イタリア、フィレンツェのエルメスブティックで

 

なんと!?

 

「可愛いの入荷したけどどう?」

 

と見せられたのが

 

 

じゃーーーーん

 

 

 

 

 

エルメスのバッグチャーム


オラン・ナノ!!

 

2020年春夏シーズンの新作ですちゅー

 

 

(ナタ=ホワイトに近いお色味は完売でございます。)

 

 

 

あの大人気でエルメスファンなら全員履いてる

サンダルオラン

のミニチュア版!

 

 

お写真で伝わりますでしょうか。。

 

さすがエルメス様

 

細部まで細かい職人技で

このサイズの足(ないけどね。。妄想ね。。)
があれば十分履けるちゃんとしたサンダルオラン!

 

惚れ惚れしますちゅーちゅーちゅー

 

 

発表されてから半年ほど探してましたが

購入できたのは今回が初!

 

 

なんて幸運でしょう!

 

 

だ、け、で、な、く!

 

 

その後ミラノに移動し

ミラノのエルメスブティックで

 

「オランナノあるー?」

と気軽に聞いてみたところ

 

「1個だけあるわよウインク

しかもリザードウインクウインク

 

 

 

 

 

みてください!この輝き!!

(お写真で伝わるかしら。。)

 

  • リザードレザーとは

リザード(Lizard)はトカゲのレザーで、おもに東南アジアが原産地とされています。
艶やかな光沢と美しく陳列する繊細な革目が特徴的な高級皮革で、エルメスではバーキン25や財布などに多く使用されています。
柔らかな質感ときめ細かい革目のリザードはデリケートな印象がありますが、革表面の構造は比較的丈夫なため、革目がはがれるようなトラブルは起こりにくいといわれています。
ノワールはベーシックカラーの定番ともいえるブラックですが、リザードのノワールはスタンダードなブラックとはひと味もふた味も違います。
艶美に輝く美しい光沢と繊細な革目が織りなす高級素材のノワールは、本物志向の大人にこそ似合う組み合わせです。

 

 

2015年からエルメスファンですが、、

お恥ずかしいことにリザードレザー初めて手に取りましたデレデレ

 

輝きが美しすぎる品のある存在感抜群のチャームです。

 

少々お値段ははりますが、

ダントツにリザードxノワール

がおすすめです。

 

 

 

 

ご注文はこちらから

 

 

 

 

 

余談です。

フィレンツェのエルメスブティックはこのように

白いショッパーに入れてくれます。

 

歩いている時に目立たないようにという心配りが嬉しいですねデレデレ

 

馬の形のチャームに小さくHERMES

と書かれてましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら