こんにちは。

エルメス買付専門店

Orange Box 2020

店主の藍衣です。

 

 

【手首周り16cmのあなたへ】国内定価よりお得!シェーヌダンクルブレスレットTGM11コマ!

 

    

牡牛座木星期は「触れるもの」にこだわると金運が上がります!!

エルメスの逸品に触れましょう!

 

オレンジのリクエスト絶賛募集中!

 

 

 

エルメスと言ったら

 

シェーヌ・ダンクル・アンシェネ

(アンシェネはフランス語でブレスレットのことです。)

 

と言えるほど大人気のブレスレットになってしまいまして、まずブティックに入荷はされません。。。くらい品薄です。

 

エルメスのシェーヌダンクルは

熟練の職人さんが1本1本手作業で作って仕上げていきます。

 

そのため、正規品は世界中で大人気のおかげで生産が追いつきません。

 

残念ながら、昨年国内エルメスブティックではシルバージュエリーの予約が中止となりました。。笑い泣き 出会える確率は奇跡的!とも言われます。

 


そのシェーヌダンクルのブレスレットにはコマの大きさが違う
TPM, PM、MM、GM、TGMの4つのモデルがあります。

 

TPM=Tres Petit Modele トレプティモデルの略

PM=Petit Modele プティモデルの略

MM=Moyen Modele モアイヤンモデルの略

GM=Grand Modele グランドモデルの略

TGM=Tres Grand Modele トレグランドモデルの略

 

 

この中で男性に人気の一番大きいサイズのTGMの11コマをパリのブティックで買付できましたちゅー 国内定価よりお得にご注文いただけますウインク

 

TGM

 

 

 

 


シェーヌ・ダンクル・アンシェネのブレスレットはHERMESエルメスが誇るシルバー925です。

ちなみにシルバー925 (SV925) とは貴金属の業界では正式に100%銀として認められています。
※シルバー100%は柔らかすぎてアクセサリーに向いていません。

しかもプラチナコーティング仕上げ!!
他のブランドのシルバーブレスレットとは輝きがぜんぜん違います!

HERMESのシェーヌダンクルのブレスレットのチェーンの長さのサイズは全てコマ数で表します。どのコマ数か迷うかたも多いです。お近くにエルメスブティックがある場合はサイズ確認に行ってみてください。

 

レプリカのシェーヌ・ダンクルのブレスレットがブティックにありますので、お試しすることができます。

 

近くにブティック無いっすー。のあなたには!

 

店員さんのおすすめはまず、ご自分の手首周りの長さを計りましょう。

 

TGMであれば、ご自分の手首周りの2.5cm - 3.5cm足した長さのコマ数

がおすすめとのことです。

 

なぜなら、シェーヌダンクルは他のブレスレットと違い、
端のT字の留め金を丸いリングに差し込み留めます。

 

短すぎると差し込めないのでブレスレットとして使えません。。。

 

TGM11コマは実測18.3cm

15-16cmの手首周りの方にお勧めです!

 

ワタクシのホームオレンジブティックにかっこいい女性の店員さんがいるのですが、彼女はTGMとMMのダブル使い!めちゃくちゃかっこいいです!

 

そう!TGMはゴツいので男性の愛用がほとんどですが、女性がつけてもめちゃくちゃかっこいい!ゆるめのコマ数を購入して、旦那様やパートナーと共用で使うのもお得なのでおすすめです。


パリのエルメスブティックでの買付となります。

全ての商品には、お箱、おリボン、ショッパー、レシートコピー、保証書を同封して発送します。

 

 

 

 

 

ご注文はこちらから。国内定価よりお得です!!

 

 

それでは素敵なイヴニングをお過ごしくださいウインク

 

 

藍衣

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら