こんにちは。
藍衣です。

 

ようやく夏がきたような暑さですね。

 

ワタクシゴトですが、、、夏休みあけで昨日は発送(自分で発送してますよー。)で家と郵便局とヤマトさんの往復で滝汗滝汗

 

POP Hペンダント

シェーヌダンクルペンダント
シェーヌダンクルブレスレットMM14

 

お待ち頂いて頂きありがとうございます。

早ければ今日。遅くても金曜までにはお手元に届きますウインク

 

 

さて、

 

マルペンサ空港のエルメスブティックで

あれ。。?

 

これって、バレンタインコレクション??

 

 

あの大人気のハートシリーズは限定品かと思っておりましたが

入荷があったとのこと。

 

やっぱりかわいいちゅー

 

 

ハートのミニ・ツイリーリング 


ハートのスカーフリング 

 

 

 

 

一つずつハートと言えばレッドを入手できましたデレデレ

 

 

ハートのミニ・ツイリーリング 

このミニ・クーと呼ばれるスカーフリング

ハートの横に穴が開いていてスカーフを通してワンポイントにするおしゃれ小物です。


ミニ・クーは穴が小さいのでカレ90などの大きなスカーフは通りません。

 

このようにツイリーを通して楽しんでみてくださいちゅー

 

 

 

 

ハートのスカーフリング

はクー・ラックと呼びます。


こちらは後ろにリングが付いているので

カレ90を留めるのにぴったり。

 

 

 

 

可愛いでしょーウインク

(ハートのカレはすみません。。。私物です。。

2018年?のバレンタインコレクションのカレだったかな。。。??

たまーーーーーーに入荷がありますので期待せずにお待ちくださいませ。)

 

 

 

そして、何が可愛いって

エルメスのお箱もハートの形ドキドキ

 

 

 

さすがです。エルメス様デレデレ

 

 

 

どちらも一つずつのみの入荷です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注文はこちらから。

 

 

 

 

 

 

素敵な1日をお過ごしくださいウインク

 

 

藍衣

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら