こんにちは。
藍衣です。

 

 

本日はプライベート記事です。興味のない方はスルーくださいませ。

 

 

ワタクシは萬田 緑平先生の

新型コロナウイルスへ問題への私見 part 12 7/5投稿

にとても同感です。

 

 

 

ワタクシはいつか死にます。避けられない事実です。

コロナで死ぬ可能性より、がんで死ぬ可能性の方が高いでしょう。

 

ただ、経済的に苦しくなり自殺をする

という死に方は絶対避けたい。

 

これがワタクシの考えです。

 

 

ワタクシはエルメスの買付というお商売をしております。

 

 

昨年までは毎月海外出張をしておりましたが。。。

今月のイタリア出張は前回が1月でしたので、なんと半年ぶり。。。笑い泣き

長かった。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今年はコロナの影響で、4月の売り上げが6分の1に落ち

気持ちも一緒に落ちておりましたが、、

 

6月には月の売り上げの更新ができ

今月も更新はできませんでしたが、目標額に達することができました。

 

 

エルメスファンの皆さまのおかげです。

感謝申し上げますちゅー

 

 

 

さて、、、前置きが長すぎる、、、

 

 

お恥ずかしながらこの年で(アラフォーですわウインク)

飛行機はエコノミークラスしか乗ったことが無かったのですが

今月のイタリア出張で初めてカタール空港(経営が一番安定しているという理由で選びました。)でビジネスデビューをしましたデレデレ

 

 

まさかの1区間35,000円という安さでビジネスにアップグレードしませんかというオファーが来て飛び乗ってしまいましたわニヤニヤ

 

 

 

 

ウェルカムドリンクのシャンパンでスタートから気持ちがよくちゅー

(成田空港はラウンジがクローズどころか、開いているお店がなく

空港で飲めなかった分さらに嬉しさ倍増でした。)

 

 

 

 

どうやって、フルフラットにするのかしら。。

と何故かフライトアテンダントさんに使い方聞くのも恥ずかしいなあと思っていたら

ビジネスクラスの使い方の動画が流れて助かりましたデレデレ

 

 

 

 

乗ったことある方からオススメされた機内食は

本当にレストランレベルの美味しさで感動でした笑い泣き

 

 

とても気に入ってしまい

来月の出張もカタール航空をリピートする予定です。

 

 

今週もあと1日ですね!

 

 

ワタクシは明日から夏休みを頂きますため、恐れ入りますが次の発送は火曜になります。

 

一足早いですがよい週末をお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら