こんにちは。
藍衣です。

 

 

エルメスで一番人気商品といえば

 

シェーヌダンクルのシルバーブレスレット

 

 

大人気すぎでまずエルメスブティックには基本在庫はありません。。真顔

ので、予約を入れますが、、、予約から半年待ちもざらではないほどの大人気。。。滝汗

 

 

1938年に制作されて以来、常に再解釈されてきた《シェーヌ・ダンクル》

 

 

1938年、エルメス家の一員ロベール・デュマは、ふと船の錨のチェーンに目を留めました。そのシルエットに惹かれ、そのチェーンを元にデザインしたブレスレットを作りました。 こうして、シックでスポーティなスタイルのブレスレット《シェーヌ・ダンクル》が誕生しました。

 

 

シェーヌダンクルのブレスレットにはコマの大きさが違う
TPM、PM、MM、GM、TGMの5つのモデルがあります。

 

TPM トレ・プティ・モデル

PM プティ・モデル

MM ミディアム・モデル

GM グランド・モデル

TGM トレ・グランド・モデル

 

一番小さいTPMは長らく廃盤でしたが今年復活!

ですが、、復活してから1つのみ購入することができましたが、、

(完売です。。)
6月から在庫はどこにもありません。。ゲッソリ

 

(ベネチアのエルメスブティックの店員さんがつけてましたちゅー

男性がつけても意外に繊細で素敵でした。)



シェーヌ・ダンクル・アンシェネのブレスレットはHERMESエルメスが誇るシルバー925

ちなみにシルバー925(SV925)は貴金属の業界では正式に100%銀として認められています。
※シルバー100%は柔らかすぎてアクセサリーに向いていません。

しかもプラチナコーティング仕上げ!!
他のブランドのシルバーブレスレットとは輝きがぜんぜん違います!

 

 

 

このコマにシリアルナンバーが刻印されているものが正規品の証です。


その!予約をしないと購入できないシェーヌダンクルブレスレット

イタリアのエルメスブティックでいくつか購入できました!

 

 

 

 

と。。。言っても

ラインで先行販売の告知を行いましたので

すでに残り2つのみです。。。

 

 

華奢な女性にぴったりのPMは15コマが一つのみ

 

 

HERMESのシェーヌダンクルのブレスレットのチェーンの長さのサイズは全てコマ数で表します。

 

HERMES側の薦めでは自分の手首周りより
余りが + 1.5cm〜2.5cmが最適です。

 

15コマは13.5cmですので

手首周り12cm前後の方におすすめです。

 

また、エルメスブティックで1万円ちょっとでコマを増やしてもらうこともできます。

 

 

 

 

ご注文はこちらから

 

 

 

細めの男性や女性にぴったりのMM14コマもラスト1本となりました。

 

14コマは16.2cmですので

手首周りが13.7 - 14.7 cm 前後の方にぴったりです。

 

 

 

ご注文はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な1日をお過ごしください。

 

 

藍衣

 

 

エルメスをお得にショッピングはこちらから

 

 

 

お友達登録はこちら