こんにちは。

藍衣です。

 

 

 

パリの空港のエルメスで

バスティアコインケースを探していたんですが。。。

1個も無いと。。。。笑い泣き

 

 

ターミナル2

エルメス2店もあるのになー。。。

 

 

 

気を取り直して

 

 

 

ディスプレイ見てみたら

 

 

カルメン発見ーーー❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも3カラーしか在庫ないと。。。。滝汗

 

 

相変わらずのエルメス様ですわね。。。。。

 

 

 

どれも惚れ惚れする美しいお色でしたが

 

 

 

やっぱりエルメスオレンジ

買い付けておきましたよーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

どのカバンのチャームにしても可愛いですよねーーーちゅー

 

 

 

 

 

 

お箱、おリボン、ショッパー

ギフトレシート (お値段が記されていないレシート)

ミニ香水

をセットにしてお届けしますので

 

 

プレゼントにもぴったりですよーーーーちゅー

 

 

 

 

また、6/28-7/3までイタリアです。

他のカラーのリクエスト

ウェルカムですよーーーー

 

 

 

 

ちゃお