こんにちは。

藍衣です。

 

 

5月のヨーロッパ旅行の時に

 

フランス全店売り切れ。。。笑い泣き

バルセロナ全店売り切れ。。。。。。笑い泣き笑い泣き

 

 

😭した

 

あの、完売だった

カゴバック!

 

 

 

なんと!?

 

 

 

1個だけ黒のミディアムサイズがパリにあったのーーーーーーーーーーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

もうこれは奇跡ですよーーーー!!!

 

 

 

 

正真正銘の

早いもの勝ち!

 

 

 

 

 

 

保存袋とギャランティーカード付きでお届けします。

 

 

藍衣は身長151cm。。。

 

 

 

 

 

なので、背が低いとちょっと大きめかなー

155cm以上の方にぴったりサイズですよ。

 

 

しかもなんでも入るー!

 

 

 

 

 

ガバっとあいてるので

 

ロエベのポーチと一緒に使うとさらにおしゃれで

安全ですね。

 

 

 

 

 

 

私のことはどうでもいいが。。。。

個人的にはスモール欲しいーーーーーデレデレ

 

でもフランス全店売り切れと。。。笑い泣き

 

 

 

 

ちゃお