こんにちは。

藍衣です。

 

 

 

大人気のペーパーミニちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

違いわかりまする??

 

 

今シーズンのミニは

PARIS

の文字が無くなりシンプルにバレンシアガのロゴのみ

 

 

 

ちょっと寂しくないですかー?

 

 

個人的には

PARIS

入りが可愛いと思い

 

 

1個だけ在庫確保してきましたよーーーー。

 

 

お色は

ベージュ

ロゴがゴールドという上品なカラー!!

 

 

 

PARIS入りのロゴは

既に生産中止となっているので

店舗にある在庫のみですよーーー。

 

 

パリで購入しましたが

ベージュ、ロゴがゴールドはラス1!

 

 

 

 

 

 

 

こーーーんなに小さいから

クラッチにも、小さいショルダーバッグにも入るし

旅行用財布として最適!!!

 

 

 

 

小さいわりには

ちゃんとお札が入り

カード入れも3つもあるよん!!

 

 

 

 

小銭入れもちゃんとついてます!

 

 

 

 

 

 

 

このように

ショッパー、お箱、保存袋、ケアカード付きでお届けしますね。

 

 

 

また、6月28日から7月3日までイタリアです。

別のお色のリクエストお待ちしてますねちゅー

 

 

 

 

 

 

ちゃお