アナと雪の女王のサウンドトラックをかけながらドライブをした。

ついつい口ずさみたくなったり、熱暑したくなる曲がいっぱいあるので
車の中で聞くにはとても相性の良いCDだった。。

また、英語の歌詞カードを見ながら、英語バージョンの曲を熱唱したらスピーキングの練習になるんじゃないかなと思った。
日本語の歌詞を知ってるので英語の歌詞カードを見てもだいたい意味が分かるし。

ただ、全体の半分は歌詞のないいわゆるインストゥルメンタル・ミュージックなので
2枚合わせても歌詞ありの曲は1時間ないくらいだった。
インストゥルメンタル・ミュージックが延々と続くのは眠くなりそうで、ちょっとドライブに合わないかなと感じた。

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)/WALT DISNEY RECORDS
¥3,780
Amazon.co.jp