祝、ワタル25周年プレゼント

BOXって初めて買ったんですがみんなこんなに豪華なんでしょうか。

まず、本体が輸送用のダンボールに入っていて、ダンボールにもイラストが印刷されてます。
{7E5E1E9E-B2C4-4064-B7C4-5EEC34615F29:01}

{36D5AD2C-E836-4DCE-AF97-198C5F47E296:01}



ダンボールを開けると初回特典のブックレットが現れます。
{667C1A51-2CE4-419E-B249-938F34D55314:01}

ブックレットを取りだすとやっとBOXの本体が顔を出します。
{E32DE5AD-DE7D-4D77-9417-846CA46EB309:01}

バッケージの絵柄はこんな感じ。
{8DC185FB-D5DD-4224-A5C6-6DB01AE5801B:01}

ディスクを取り出すとその階層の魔神が印刷されてます。
{4FCECEF9-88B5-42E3-9BF0-CA31E8675FD0:01}

ヨドバシカメラで買ったらポスターもついてきました。(ダンボールのイラストのカラー版)
最初は安かったのでAmazonで買おうとおもったのですが初回限定版か分からなくて現物確認できるヨドバシにしました。
差額はポスター代ってことで納得することにします。

ロボット魂といい、ワタルって今でも根強いファンがたくさんいるんだなぁって感じます。

後はスパロボに参戦してくれればもう言うことはありません。