ワクワクする!! | 日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

2014年からジプシー生活はじめてみます。
Do anything go anywhere, Do nothing you go nowhere!








何もなくてもワクワクするsei



エンヤの曲って心に響きますね。



この曲を聞くと、聞いてるだけてワクワクしてくる投げKISS




もう何年も前になる、10年?まではいかないか



エンヤのCDを聞いた時の、あの状況が目に浮かぶように思い出されて



あーあの時も楽しかったなあと。





何をしていても、どこにいても、どんな状況でも




楽しむ!




をモットーに生きてきた。




このCDを聞いていた時、毎日忙しく、朝から晩までよく働いていたな。


休みもろくになかったな。



でも、すごく楽しかった。



その仕事の合間の休憩時間にエンヤを聞いて



訳もなくワクワクしてたのを思いだしました。




なんだか急に思い出して、聞いてみたら



やっぱりワクワク、ゾクゾク、訳もなくテンションが上がって動きだしたくなる小躍りひゃはー





音楽の力ってすごいですね。





If you really want to, you can hear me say.

Only if you want to will you fly away.








sei