オーストラリア産ホホバオイル | 日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

2014年からジプシー生活はじめてみます。
Do anything go anywhere, Do nothing you go nowhere!



数日前からちょっと友人のお手伝いをした事から


お土産屋さんで働く事になりました。


って言っても週2日くらいなのですがねてへ



日本人観光客相手のお土産屋さん


今までサービスやスキルを提供する仕事ばかりで


そういえば私物販は初めてなのです!



そしてオーストラリアに住んで今まで日本人相手のお仕事ってあまりした事がなかったのですよねてへ


別に英語環境に!というこだわりや変なプライドがあったわけではなく


単純に給料ですすまんハイ。



日系、アジア系は給料が安い!!!きっとそうでないきちんとした所もあると思いますがね。

英語力は要求されますが、オージー相手のお仕事は給料が2倍以上違ったりします。



ではなぜお土産屋さんでバイトをはじめたか、



これが意外と。。。。楽しかったのですよ投げKISS日本語がたくさん話せて!


やっぱりねー日本語話してる時って楽しいもんです。


そしてネット上ではありますが、物販を始めましたので、いいお勉強になるかなと思って


働かせてもらう事になりました。




そして気が付いたこと




みんなホホバオイルって何か知らないのですねはっ



以外とホホバオイルって何ですか?と聞いてくる方がほとんど・・・・・!!!!!!!!!!



こちらではよく見かけるものなので私もてっきり・・・結構日本でも人気なのかと・・・うっ・・・



知らなければ物を買うどころか、探しさえしないですよね・・・


いい物は広めないと!


という事で、結構記事には書いてきているのですが、しつこくまた説明てへ


そしてこれからも定期的にしていこうと思いまうす。



もう知ってるよ!という方はスルーでお願いしますねあひゃっ




ホホバオイルは何にいいの???


これがずばり気になる所ですね。


ざっと特徴を書きますと


*肌の保湿

*皮脂のバランスを整え、ニキビなどを予防

*髪と頭皮を健康に

*アトピーからくる炎症や乾燥の緩和と傷の治りをはやめる

*爪ケア

*妊娠線の予防

*アンチエイジング(しわ、シミ、くすみなどの緩和)

*クレンジング(毛穴の詰まりを起こすメイクを浮かせて落とします)

*髪~顔~体と全部に使えます。

*100%ピュアなのでキャリアオイルとしても

*肌の第5層まで浸透

*日焼け後のケアと日焼けからくるシミ、そばかすなどの予防

*酸化がきわめて遅い、抗酸化

*人間の皮脂構成にきわめて近い事からどの肌質にも適応

*かなり日持ちする。開封前で5年以上

*オイル焼けがないので朝昼夜と使える




・・・・とととたくさんの効能、特徴のある万能オイルさんなのです。



ホホバオイルの詳しい説明は目次をたてて更新中です。⇒ホホバオイルについて



オイルではありますが、べたつきがほとんどなく、浸透が早いのですぐにさらっとします。


画像の緑の箱のものはオーストラリア政府の認定付



オーガニックで、



コールドプレスという非加熱でホホバの実から搾出されたゴールデンオイルです。





さらに他のものとの違い、高品質!と呼ばれる理由は



まさにお酒でいう大吟醸



実のいい所だけを使って搾出され、さらにこれでもかという程濾過をし不純物を取り除いています。


そのため、ビタミンA,E,D アミノ酸 ワックスエステルなどの栄養がたっぷり詰まっているので



その栄養を逃がさないために遮光瓶に入っております。



個人的には、洗顔後、ミストをしてからこのホホバオイルを1プッシュ


というシンプルなケアで、ニキビ(吹き出物)、乾燥が改善されました。


最近はそばかすのようなシミ(?)が薄くなってきた気がします。



高品質の緑のパッケージを顔に


体には赤のホホバオイルを使用しています。



自分が実感していいなと思うからこそ、おススメしているものです。



乾燥にお悩みの方


アトピーの炎症、乾燥でお悩みの方


敏感肌、または混合肌の方


化学合成が一切入っていないものでケアをしたい方



ナッツにアレルギーのある方以外でしたらどの肌質の方にもよいオイルです。



何か質問等ありましたらこちらのお問合せよりお気軽にお問合せください!



sei