新作イザベルマランブーツ♪ | 日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

日本 ケアンズ 時々、チェンマイ

2014年からジプシー生活はじめてみます。
Do anything go anywhere, Do nothing you go nowhere!

と・ど・い・た♪

Isabel Marant Jennyブーツaya



先が程よくとがって、また買ってすぐのこのビンテージ具合がなんとも

ゆる好きにはたまりませぬキャー

またウッドソールがカツンコツン。

履き心地いいですよ♪


私はトープカラー。シンプルなので末長く使えそう。

また何にでも合わせやすそうです。



でもこちら真夏でございますのでううっ・・・

ちょっと涼しくなるまで待つとします・・・

でもショート丈だし、暖かくともショーパンやミニとの相性抜群ですので、いけるかな??


いや~でもさすがに暑すぎなので

しばしのおあずけ・・・日本に帰国の際は必ずや!!!


ブーツ履きたいので日本に行こうかな~とちょっとフライトチェックしてしまいましたぞー。



ほしいものが手にはいりるととテンションあがりますな!





sei