LINE &メルマガ限定!

おうちで稼いで

"私"を楽しみ尽くすママを増やす!

IC Academy 岩本枠
6月募集中‼️

 

6月は残枠!!
(次回募集未定)

 

LINEのみでのご案内なので、

興味のある人は、

いますぐ登録ー‼️

岩本なつきLINE

 

 

今日もエネ爆〜っ♪♪(エネルギー爆発の縁起の良い挨拶ということでw)

BUYMAコンサルタントで

大笑い起業副業プロデューサーの

岩本 なつき です✨

私は現在、

自由に明るく楽しく!

時間と場所に縛られずに

おうちで

年収100万円以上の上乗せを目指す!

IC Academyという

オンラインマネースクールの

主宰 兼 講師をしています♡

image

 

◇.*+─────────────────────────

在宅で収入がつくれる人の特徴!


─────────────────────────+*.◇.*

 

『やる理由が強くあるか』

 

 

正直、これが全てだと思います。

 

 

稼ぐ理由=モチベーション

なんだけど、

これがちゃんと自分で理解できていれば

目先に振り回されない。

 

image

 

生き方(ライフスタイル)を先に設定して、

 

それから働き方の辻褄を合わせていく。

 

 

 

例えば3年後にはパート辞めていたい。

としたら、

月10万円前後の収入の確保をまずは目指すよね!

 

だけど、3年後に

月50~100万の収入を構築したいと思っているのであれば、

前者よりも5〜10倍スピードを上げるか、

エネルギー(お金や行動量)をかける必要がある。

 

 

うちの夫は野球の強豪校出身なんだけど、

寝ても覚めても野球にまみれた毎日で、

野球部は学校行事も点呼だけして練習に戻るのが

当たり前だったって。

早朝から夜遅くまで365日の練習。

同じメニューをこなしていても、

ほとんどがベンチで3年間を終える。

 

これだけエネルギーかけていたら、

ある程度勉強の邪魔にならない程度に練習して、

ある程度休んで、恋愛して、、。

 

こういったバランス型で

器用にやってる人には

『そりゃ、全く負ける気しないよね』

って言ってて。

 

 

超絶偏ってんのよ!

バランスなんて取れてないのよ!!笑

 

でも、そうだよなって。

納得しかなくて。笑

 

 

『高校3年間は野球に捧げる』

『甲子園に行く』

ってモチベーションがあるから、

ブレない。

 

 

私もBUYMAを始めた時は

幼い息子を抱っこ紐で抱っこしたまま

キッチンカウンターで立ちBUYMAを良くしてた。

 

パート中も営業だったから外回りで一人なのをいいことに

コンテンツ動画や音声をずっと流していたし、

お昼は5分で食べて、その後ずっとBUYMA。

 

うん。ちゃんと偏ってるよね。笑

 

 

でも、だから割と

短期間で結果出せたんだと思う。

 

 

モチベーションが自分になくなると、

行動を継続できないのは当たり前。

(最低限のことだけやっとこって感じの貧乏マインド)

 

だってやる"べき"理由はあるかもだけど

自分の心の底からの”やる”理由は

湧いてきてないから。

 

こうやって、

得たいビジョンが大きいのならば、

その分のエネルギーをかけていくのは当然。

 

けれど、やりがちなのは、

理想のビジョンやライフスタイルが全然違う人と

同じ選択をしていたり、

 

みんながやってるのはコレだからという

変な思い込みだったり。

 

 

いつだって、

フォーカスするのは自分。

そして、自信もって偏らせて行こう♡

 

そして、求めるものが大きいならば、

その分エネルギーをかけることはあたりまえという

マインドセットは持っておきたいね♡

 

 

頑張ってる=辛い、苦しい

ではなくて、

頑張り(偏り)たい=大人の青春カムバック

って変換できると、バランス取れない自分も

愛しく思えるはず♡

 

 

むしろ、バランスなんて最初は取るな!!

自分育成モードを楽しもう〜♡

 

 

メルカリ&BUYMAを使用した

ママの為のおうち副業スクール✨

ICAcademyの生徒募集や

岩本の無料コンサルは

LINEがウェイティングスペースになってます。

見逃さないよう、

いますぐ登録1秒🤟🌈

岩本なつきLINE

 

 

 

 

◇.*+─────────────────────────


起業、副業を通して

自由に輝きたい女性のための
無料オンラインサロンはこちら^ ^
女性限定です。お気軽にご参加ください♩
【会員数120名突破!】


女性の副業サロン♡

〈こんな女性へ〉

・時間と場所に縛られない働き方を知りたい!
・文字よりも、話してもらったほうがわかりやすい方。
・コメントなどで、その場で気軽に質問などやりとりをされたい方。
・モチベーションを保ってビジネスに取り組みたい方。
◇.*+─────────────────────────

====================

BUYMAコンサルタント

大笑い起業副業プロデューサー

岩本 なつき

 

SNSも更新中♪

フォローお願いいたします♡

YouTubeはこちらから♡

Instagram:https://www.instagram.com/natsuki_iwamoto911/ 

Twitter:https://twitter.com/NAT_MomBuyer

=======================