image

爆セレ〜っ♪♪

女性専門♡大笑い起業プロデューサー

岩本 なつき です✨

 

私は現在、

自由に明るく楽しく!

時間と場所に縛られずに

魂を喜ばせまくりながら

年収100万円以上のアップを目指す!

IC Academyという

オンラインマネースクールの

主宰 兼 講師をしています♡

 

◇.*+─────────────────────────

魂が震え続けた2日間(前編)


─────────────────────────+*.◇.*

 

さて、4/15.16と

名古屋に行ってきたよー✨

 

 

主宰するオンラインマネースクール

ICアカデミーの月一オフ会。

名付けて!

『大人の青春きっぷ』

今月は、in名古屋 でした✨

 生徒たちと食べるひつまぶし、

もう本当 サイコーだった❤️

 

今月は、名古屋開催だけど

名古屋在住の生徒はそもそも1人しかいなくて😂

 

長野、京都、静岡、東京、福岡の

あちこちから名古屋に集結したんよね。

 

ICでは、

毎月違う都道府県でオフ会開催しているんだけど、

自分の県に来てくれるのを待つよりも

時間と交通費を捻出して、

できる限りフットワーク軽く集まる意識を

高めてもらってる。

 

そして、日頃から

前のめりで努力してる生徒には

こちらからも会いに行くね!って伝えてるの♡

 

ランチの後は、キッズ達も居るということで

レンタルスペースで

お菓子食べながら沢山お喋りして

稼ぐ女集団、

団結力がより一層深まったよ😎笑

(福岡で買ってきた

めんたいじゃがりこを謎に持って。📸笑)

 

(メルカリで売りまくる女神達と岩本♡w)

 

(BUYMAで日利1万越えの美魔女姉さんと岩本♡w)

 

 

あぁ〜エネルギー爆発した1日だったね🫶✨

 

 

 

 

 

 

 

↑解散後、生徒たちからのメッセージ🥺❤️

 

こんなに素敵な心をもった生徒達と出逢えて

本当に幸せ🥺❤️

 

私にできることは全部やる❤️‍🔥

 

講師メンバーも同じく、

メラメラ燃えてた✨❤️‍🔥笑

 

そして講師のみずきとディナーへ🍽

マリオットのバーラウンジで過ごしたよ💕

 

 

腹ごしらえの後は

私の部屋に戻ってインライして、23時すぎまで

エネルギー論について語りまくり…FEVER🤟✨笑

 

めちゃめちゃ楽しかった♡

 

ところで次の日は、またもやみずきと

アフタヌーンティーに行ってきたのよ♡

書ききれなくなったから

また次回にする!✨

 

 

それでは(^^)/~~~

 

 

私たちと一緒に

意識も現実もガラガラ動かして

人生変えていきたい人は

LINEまで♡

少数のみのVIPイベントや特別なご案内は

LINEで一番に流してるよ♪

https://lin.ee/f1X1dQc

 

 

 

 

私たちと、楽しみながら

より豊かな自分に

成長しませんか!?

 

 

私が力になれるのは、

こんな女性!

・絶対大丈夫!な環境で理想を叶えたい♡

・お金に困らない暮らしを手に入れたい♡

・育児しながら経済的にも自立したい♡

・産休、育休をお金に強くなる期間にしたい♡

・1年後、3年後、5年後に、

自分史上最高の人生をプレゼントしてあげたい♡

・100万円を、雇われずに自分でつくれるようになりたい♡

・自分で自分の人生を好きなように生き、

家族にもそんな自分を見せたい♡

・趣味を仕事、仕事を遊びにしたい♡

・車や家を、欲しい時にサッと買ってみたい♡

・人生100年時代、お金に困らない為の準備を

今のうちから構築しておきたい♡

・豊かさがどんどん巡ってくるマインドを身につけたい♡

・人生を謳歌してる女社長に憧れる♡

・飛行機や新幹線にタクシー感覚で乗れるようになってみたい♡

・遊んでるだけでお金が入ってくる状態を構築したい♡

 

このような望みのある女性は

IC Academyで全て叶う!

 

 


◇.*+─────────────────────────


起業、副業を通して人生の選択権を得たい女性のための
無料オンラインサロンはこちら^ ^
女性限定です。お気軽にご参加ください♩
【会員数120名突破!】


女性の副業サロン♡

〈こんな女性へ〉
・文字よりも、話してもらったほうがわかりやすい方。
・コメントなどで、その場で気軽に質問などやりとりをされたい方。
・モチベーションを保ってビジネスに取り組みたい方。
◇.*+─────────────────────────

 

====================

女性専門♡大笑い起業プロデューサー

岩本 なつき

 

SNSも更新中♪

フォローお願いいたします♡

YouTubeはこちらから♡

Instagram:https://www.instagram.com/natsuki_iwamoto911/ 

Twitter:https://twitter.com/NAT_MomBuyer

=======================