◇.*+─────────────────────────

大爆笑セレブ塾♡締切まであと1日!

─────────────────────────+*.◇.*


こんにちは!
4月から新しい企画スタートです!

\頭で考えて
こうした方がいいんだろうな・・から
卒業しよう!!/

参加希望される方はこちらから♡
http://bit.ly/3TC2ZiC

この世界の現実は全て、
潜在意識×エネルギー!!

だからあなたが、
大笑いしながら豊かな現実を創造したいならば。

まずはノウハウやテクニックをこねくり回す前に(笑)
潜在意識を幸せセレブに書き換えて、
エネルギーの仕組みを知って
実際にエネルギーを動かしていくといいのよ♡

でも一人でコソコソ動かしていても
やはり時間がかかっちゃう。。

私と一緒に大きく動かして、

\たった2ヶ月で体感したくない!?/

頑張れば頑張るほど
苦しくなって自分迷子になる前に。

幸せなお 金 持ちについてだけでも
200 万以上かけて向き合ってきた私が!笑

潜在意識とエネルギー だけ で
どれだけみんなの幸福度も
一緒に上げることができるのか?

一緒に体感しよう!!
 

名付けて、、
✨✨大爆笑セレブ塾✨✨

エネルギー??って思ってる
半信半疑なあなたにもぜひ参加してほしい!

人生を楽しみ尽くせる世界が待ってるから♡

ちなみになんですが…
私のメンターの1人である宮本佳実さんも
自分に正直に
ご自身にとって心地よく豊かな世界を作られています♡

プラチナメンバーとして昨年コンサルを受けていたので、そのシェアも兼ねて、
このタイミングでのご縁としまして、
億 ガールzoom読書会+億 ガール書籍(¥ 1650)も
参加者全員にプ レゼントさせていただきますね💕

 

専用フォームからご登録していただいて、
決済も完了された方に
4月から限定インスタアカウントに招待します!

【内容】
・岩本のエネルギーと潜在意識についての講義動画&ワーク(8本確約)
・岩本と参加メンバーによるライブセッション(随時)

【どんな人にピッタリ?】
・大笑いしながらハッピーセレブ(幸せで豊かな女性)になりたい方
・精神的な話をゲーム感覚で学んで体感したい方
・イージーモードで豊かになりたい方
・頑張らなきゃ稼 げないと思ってる方

・自分自身をもっと知り、深めたい方
・(自分辞典オレンジまたはブルーの方は参加推奨!笑)

【対面イベント特典】
・4/30 大阪にて開催予定の春フェスにて
対面 起業セッション(5 000円)を2500 円で受 講できる権利

【参加場所】
Instagram 、希望者のみグループラインに招待

【価 格】
8800
(振 込 を希望の方は教えてください^ ^)

参加希望される方はこちらから♡
http://bit.ly/3TC2ZiC

 

 

それでは またね〜♡

 

2023年を転機にしたい!

1年で大きく変化させたい!収入上げたい!

って方は、

今すぐ公式LINEにご連絡ください^ ^

新規の方限定で、

あなたの現状をヒアリングし、理想に近づくにはどうしたら良いか

無料コンサルいたします。

 

 

\年間+100万円をおうちで作れる私になる/

少数のみのVIPイベントや特別なご案内は

LINEで一番に流しています!

友だち追加

https://lin.ee/f1X1dQc

 

 

※岩本なつきの確実な売り上げアップにコミットした

年間個別コンサルティングは

メルマガ読者様のみエントリー可能です。

ご興味ある方はご登録ください^ ^

 

ぜひ、岩本と関わって年収上げてくれ〜💖

それではまた〜♩

(4月のオフ会は名古屋だよー♡✨)

 

私たちと、楽しみながら

稼げる自分に成長しませんか!?

 

 

私が力になれるのは、

こんな女性です!

・絶対大丈夫!な環境で理想を叶えたい♡

・お金に困らない暮らしを手に入れたい♡

・育児しながら経済的にも自立したい♡

・産休、育休をお金に強くなる期間にしたい♡

・1年後、3年後、5年後に、

自分史上最高の人生をプレゼントしてあげたい♡

・100万円を、雇われずに自分でつくれるようになりたい♡

・自分で自分の人生を好きなように生き、

家族にもそんな自分を見せたい♡

・趣味を仕事、仕事を遊びにしたい♡

・車や家を、欲しい時にサッと買ってみたい♡

・人生100年時代、お金に困らない為の準備を

今のうちから構築しておきたい♡

・豊かさがどんどん巡ってくるマインドを身につけたい♡

・女社長に憧れる♡

・飛行機や新幹線をタクシー感覚で乗れるようになってみたい♡

・生きてるだけでお金が入ってくる状態を構築したい♡

 

このような望みのある女性は

IC Academyで全て叶う!

 

これまで色んな場所や人に

1000万円ほど自己投資をしてきましたが、

"1〜10億"の世界を昨年たくさん見学してきて、

勿論私も実践してみて、

ようやくロードマップが見えたんです♡

 

これらをママ仕様にみっちり変換して、

IC Academy内で

全て渡していきます♡

 

シンプルイズベスト♡

 

お金の悩み、

働き方の悩み、

人間関係の悩み、

将来の悩み。

 

これらを解決するには、

勉強しないと無理ですよ!!!

 

小中高大を出たその後、

あなたはどれだけ上記の悩みを

解決するために

お金と時間を使ってきた?

 

今の日本が終わってるのは

学生時代で勉強を辞めて、

数十年前から止まった頭と心で

今を生きてるから。

 

 

私はIC Academyを通して

日本女性の存在価値を高めます。

 

経済を自ら回し、自己実現を叶え、

生き生きと輝く女性を増やしていく。

 

IC Academyは、

地に足をつけ、自分を磨くために必要な努力をし、

正々堂々と自立と自信を手に入れ、

内から輝く女性を

輩出していきます。

 

私の潜在意識も、

一ミリもこの未来を

疑っていないので、

必ずそうなっていきます^ ^

 

 

それでは今日はこの辺で♩
◇.*+─────────────────────────

お金と働き方について

オーダーメイドのアドバイスを受けたい方は

今のうちに公式LINEにご登録ください^ ^

\年間+100万円以上をおうちで作れる私になる/

少数のみのVIPイベントや特別なご案内は

LINEで一番に流しています!

友だち追加


起業、副業を通して人生の選択権を得たい女性のための
無料オンラインサロンはこちら^ ^
女性限定です。お気軽にご参加ください♩
【会員数110名突破!】


女性の副業サロン♡

〈こんな女性へ〉
・文字よりも、話してもらったほうがわかりやすい方。
・コメントなどで、その場で気軽に質問などやりとりをされたい方。
・モチベーションを保ってビジネスに取り組みたい方。
◇.*+─────────────────────────

 

====================

女性専門♡大笑い起業プロデューサー

岩本 なつき

 

SNSも更新中♪

フォローお願いいたします♡

YouTubeはこちらから♡

Instagram:https://www.instagram.com/natsuki_iwamoto911/ 

Twitter:https://twitter.com/NAT_MomBuyer

=======================