こんにちは♡

女性専門☆物販コンサルタントのなつきですニコニコ

YouTubeでの自己紹介動画はこちら♡

 

最近、ブログに書きたい内容が山盛りすぎて

全然手が追いつかないのが悩みです。。

 

私の手よ、指よ、もっと頑張るんだーっ!!笑

 

先日の事ですが、

物販コミュニティー内で「物販コンテスト」というものがあり、

目標達成率の良かった上位3名には

ご褒美が貰えるという、

なんともやる気の出るイベントが開催されていました♡

 

 

私の所属する物販コミュニティーでは

物販とはなんぞや?

っていう初心者の方が9割です。

その中で、3年近くも物販経験者の私が参加し、

まあ大人げもなく、

物販プレイヤー魂をバチコンかましてやりましたよ炎

 

そして、バッチリと

1位をいただく事ができましたグッキラキラ

 

(↑私の日報です照れ)

 

 

最初は遠慮しようかとか

謎の思考が生まれたんだけど、

私の物販ノウハウは

小さな力で大きく稼げるようになれる

新コンテンツとして

8月にコミュニティー内でリリース予定ですまじかるクラウン

 

だから、その威力を生徒の皆にお伝えする為にも

私は1位を狙う理由があったのです♡

生徒さん、お楽しみに♡♡

(かっこつけてみる。w)

(左は物販歴まだ数ヶ月で入賞された福岡在住のママさん♡恐るべし♡)

 

 

ご褒美に、代表のふみかさんより、

クルーズランチに連れて行っていただき、

空間も食事もとっても素敵で

 

kids達と過ごす時間とはまた違う、

大人の会話を楽しむ事ができました♡

 

 

自己紹介動画でも宣言しているけど、

妻になったって、ママになったって、

できることは

何も減らないよ!!!

 

むしろ、楽しみは増える一方♡

 

自分の中の当たり前や思い込みって、

他の人からすれば

全然当たり前じゃない事なんて

たーっくさんある!

 

自分が勝手に作り出した当たり前の基準や

思い込みの中で苦しんでいたり、

自分ルールのせいで

自分で自分をストレスに晒してしまって

関係ない周りにあたっちゃう人もいたり。

 

私の思う自由とは、

時間や場所に捉われないっていうのはもちろんだけど、

「みんな違ってみんないい」って価値観が根底にある。

 

だから、私は

嫌いな人が全然いないんだろうなぁ。

 

私の事を間違ってる!とか、意味わからん!とか

おかしい!とか、

もし言われたとしても、

あなたは違った考え方があるんだねぇ〜

そういうのもいいねぇ〜って

全然思えるタイプだから。笑

そして、そっちの方がいい!って思えた場合は

サッとそっちの意見を採用したりする。笑

 

私は多くの人と会話をすればする程

肩の力が抜けてって、

色んなアイデアが生まれたり

知らなかった自分を知れたりするんだよね♡

 

(ヒルトン福岡シーホークの

天空のアフタヌーンティーは眺めも居心地も素敵でした♡)

 

 

すぐ熱血修造になっちゃうから長くなってしまったけれど、

 

興味のある人のお話を聞きに行ったり、

イベントに参加して普段とはまた違った経験をしたり、

 

こうやって自分が動く事で

人生のうちに経験できる幅が

ぶわぁーって広がるよ!!ってこと。(擬音でごめん)笑

 

自分で興味のままに動ける。

これが大人のいいところじゃん。

 

子供の時は親のOKが必要だけど、

大人になったら、

自分の人生は自分でなんでも選べるはず。

 

 

向井ゆきさんに会いに行った時も

生き方、考え方、ルックスも含めて大好きで

その思いのまま、ただただ動いてたな♡

(外見が美しい人は、中身は更に美しいという事を知りましたゆめみる宝石笑)

 

人生は、待っていても中々動かないから。

変化を起こしたい時は

何かアクションを起こそう!

 

 

もう大人なんだから♡

 

なんだってできるよ乙女のトキメキ

 

=======================

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

 

◎楽して変わろうというマインドの方。

 

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

 

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎在宅での収入の柱を作りたい方。

 

◎副業として物販に興味がある方。

 

◎収入の基盤を作って、好きなことを楽しみたい方。

 

◎起業に関して右も左も分からない方。

 

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

 

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

 

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

 

◎私に何か縁を感じる方♡

 

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

 

起業や副業について、私が講師を務めるコミュニティについてのご質問もお待ちしています♡

ご登録はこちらから♩

↓↓↓

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40psf2521p

@psf2521p

↑ID検索できます♡(@もお忘れなく♪)

お友達に追加後メッセージのやり取りが可能です。

====================

女性のための収入の作り方と

ビジネスマインドをお伝えしています乙女のトキメキ

 

女性専門♡物販コンサルタント

岩本 なつき

 

SNSも更新中♪

フォローお願いいたします♡

YouTubeはこちらから♡

Instagram:https://www.instagram.com/nat_mom_/

Fasting Instagram:https://www.instagram.com/natsu.beauty_detox/

Twitter:https://twitter.com/NAT_MomBuyer

FB:https://www.facebook.com/buyer.natsuki

=======================