モノレール彩都西駅前(大阪・茨木市)…♡ | Buyeon’s Blog...みどり・雅四季の彩

Buyeon’s Blog...みどり・雅四季の彩

☆山登りや日々話・神社仏閣等、たわいない事を綴ります。宜しくお願いします☆

☆2024.4月下旬・大阪府茨木市☆

モノレール彩都西駅前

ここから鉢伏山に行きました。

大阪モノレールの「彩都西駅」です。

昔はこんな駅なかったのに

ニュータウンになっているようです。

2025万博仕様の車両でしょうか~。

「LAMU」

駅前には他にも店・銀行・コンビニ…

いろいろありましたが

軽く昼飯を求め、ここ  に入りました。

すごい、ビックリです。

弁当が殆ど¥198

一瞬、目疑いました~。

パンなんかも格安でした。

この日は駅前のコインパーキングに

車止めたので

車内で弁当頂きました。

軽く…のつもりがガッツリ  でした。

後に京都の八幡市にも「LAMU」が

あることを知り

弁当を買って家で頂きました~。

ご飯がぎっしりです。