鶴橋でもないのに…♡ | Buyeon’s Blog...みどり・雅四季の彩

Buyeon’s Blog...みどり・雅四季の彩

☆山登りや日々話・神社仏閣等、たわいない事を綴ります。宜しくお願いします☆

 

街はすっかり、クリスマス仕様。

もう師走かぁ…。

私の母が

「ジングルベルの歌聴くとせかされてるみたいやわ 」

…よく言うてたもんです。

 

ほんまにやらんなん事多い~。

 

 

☆2019.12月・大阪市北区☆

 

梅田でハングルの店の前を通りかかった。

맛있게 먹는 삼겹살.

美味しく頂く(食べる)サムギョプサル。

 

本当やったら

この12月2日~4日まで、プサンにいるはずでした。

病院通いのため中止。

 

何故か点滴3日目くらいから

ひどい便秘に悩まされています。。。

今まで快調やったのに…。

 

あまり食べてないのに

腹だけ、ポッコリ。

 

「点滴だけやったら~」

高括らんで良かったですわ。

 

 

明日は一段と寒くなるみたい。

マスクに手洗い

うがいですね。(うがいはあんまりしませんケド)

 

風邪に気をつけませう。