こんばんわ、メイ@株ホリックです

エヌビディアの決算も権利落ちも

恐れるに足りず!

といった感じでしたね

持ち越して配当、優待、キャピタルとれた!

これは決算と一緒でギャンブルですけどね

タラレバタラレバ爆笑


今日もビビリのデイトレ


  コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

田端さんのYouTube

最近良く見てます



田端さん曰く

「かなり勉強してるほうだけど

それでも勝てない

投資の世界は何が残酷かというと

100倍努力をしたからといって

必ず成果が出るということはない

ジタバタやって逆に首を絞める」

【努力は報われない】

確かにそう思いますが……

私もジタバタやって

結局、利小損大爆笑