こんばんわ、メイ@株ホリックです


今日日経が史上最高値をつけました


あれ?41000いってないよ?


と思いましたが、終値では


最高値なんですね


株価は今年の春が最高値になるとか


これから日本株は大暴落するとか


春の高値は簡単に超えないとか


有名な方がいろいろ言ってましたけど


あっさり、高値更新!


エーさん、ジーさんなんだよ〜


鵜呑みにして、買えなかったやつが

ここにいるんだよ〜


ここから、暴落するかもしれないし


まだまだ上がるかもだけど


上がったり下がったりしながら


結局は上る!


で、いいんだよね?


ビビリの私は利益が乗ってるものを


利確です






日経こんなに上がってるのに


わたしの口座はよゆーで


10%のマイナスです


インデックス投資に切り替えたほうがよさそう


これ、年初も思ってました


年初に日経レバに全力で良かったんですよね爆笑