ヤフー株を上場時に買っていたら

と、思う事があります爆笑












人生タラレバ物語↓

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

その頃、1000万ありました

その1000万を頭金にして投資用の

不動産を購入しました

現在セミリタイア生活ができてるのは

このおかげなんですが


もし、ヤフー株を買っていたら、、、

5株買えてましたね

ということは、30億びっくり

たった2年で30億!


30億あったら、現金で不動産

買い放題でしたね爆笑