どうも。はじめましてです。
おはようです!
アクセスありがとう。
昨日の夜は高校時代の幼なじみといっしょに外食してました。
あまり乗り気はなかったけど行ってみたら楽しくて、あっという間に時間が過ぎていました。
男女の仲というのは、夕食を二人っきりで三度して、 それでどうにかならなかったときはあきらめろ。
この名言を昨日聞いたんですが知ってますか?
誰が言った言葉なんですかねー?
今日は、
2月7日生まれの人たちの誕生日の花というのを紹介するよ♪
2月7日の誕生日の花は
おたふく南天 っていうきれいな花なんです
とてもきれいなお花なんですよね!
この花、超好きなんですよね♪
おたふく南天 に対してつけられた花言葉は
私の愛は増すばかり
なんだってさ♪
なんだかいい花言葉ですね。ww
友達が空港で検疫官をしています。
検疫官って聞きなれない言葉だけど
空港で重要な仕事なんです。
友達がなって初めて知りました。
厚生労働省の検疫官採用試験に合格したんですよ。
