ども。Yoshiです。

連投体制でキャラが分からなくなってきました(;^_^A

はてさて、今日ご紹介するのは、あのFender社がその技術を持って創りだした
エレクトリックバイオリン"Fender FV-3”


フェンダーならではの先進的で独特のデザインで、アンプやPAを通して大きく美しいサウンドを奏でてくれます!ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ!

1Volume,1Toneのパッシブ・ピエゾ・ピックアップ搭載なので、直アンプだけではなく、多種多様なエフェクターとの組み合わせで、「バイオリン」という枠にとらわれずに自分だけのサウンドを
創りだすことが可能です。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Marshall直アンプも迫力があって面白そうですね!(b^-゜)



エレキギターみたいなサウンドですね!
オモロ~ですね!о(ж>▽<)y ☆

組み込みの湿度計を搭載したハードケースと馬の毛を使用した六角弓が付属するので使用感も抜群です。

お値段もお手頃なので、こんな飛び道具を手に入れてみたはいかがでしょうか!ლ(╹◡╹ლ)


Fender FV-3 Electric Violin [直輸入品]【弓 ケース 付き】【フェ...
¥79,800
楽天


それでは!ヾ(o´∀`)ノ

文責:Yoshi