最近ゲームはウマ娘1日1育成で、

ベイラーのデイリー消化するくらいな感じ。

やっとUD出来たけど、周りもガンガンUD作ってるので、

ひと昔前の少年漫画の戦闘力インフレ現象を思い出すわ。

 

DAZN入って、オープン戦から見っぞ!と意気込んではみたけど、

実際は試合時間のこともあるけど、

鉄腕DASHとイッテQの録画、今シーズンのアニメ複数、

修理系とウマ娘攻略のyoutubeを見るだけで限界っす orz

その上、今藤子・F・不二雄生誕90thとかで、

アマゾンプライムで、

stand by me ドラえもん1&2が見れたりするので、

そっち見ちゃったりね。

blu-ray持ってるんだけどな(ぁ

ケースから出すのメンドイんだ(ォイォイ

 

DASHもイッテQもマンネリだけど惰性で見続けている罠。

修理系はまったり見れるのでいいんだけど、更新速度がねぇー。

アニメは5,6本?今シーズンは異常に多くて困る。

普段、下手すると1本もない時があるのにねぇ…。

重なる時は、こんなもんか。。。

 

野球シーズン始まったら久々に球場行きたいけど、

どんなもんか…。

それよりも温泉かなぁー。

去年いい感じのところ見つけたので、

今年も行きたいが新規開拓もしたいしねぇー。

食べる、遊ぶ、色んなものがコロナ前後で変わっちゃったからなぁー。

通ってた低予算でいけるランチ懐石の店も無くなったし、

ちょいちょい行ってた中華料理屋も無くなったし。

 

また1から見つけていかないと行けないのはシンドイな(´;ω;`)