色々考えたけど、DAZNにも加入することに(゚Д゚;)

 

すでに自宅ではケーブルテレビ経由でG+の視聴環境あるんだけど、

結局、広島主催試合とか、出先で見れなくてイライラするので、

1シーズン試してみることに。

 

DAZN単体1年契約すると3万1千円?だっけか?

高すぎ(# ゚Д゚)

昔はもっと安かったのにぃ~~!

つーか、野球しか見れなくていいので

3月~9月のシーズン中、野球プランを作ってくれ(ぁ

結局DMM×DAZNで途中解約できるだろう、

1カ月3000円に申し込み。

 

DMM TVって、何見れるんだろうぉ…。

つーか、いくつ有料放送に金払えばいいんだよ(´;ω;`)

 

さて、今年はどうなるかなぁ~♪

山崎、赤星、門脇、秋広、楽しみだなぁー。

本当は原さんの指揮で見たかったんだけどねぇー。

阿部監督がどうとかじゃなくてね。

去年1年我慢して、

若手の成長、ベテランの整備して、

いよいよって感じだったのになー。

 

でも、阿部は去年よりもいい状態で始められるから

いいんじゃないかな?

高橋の時とは違う!