また間があいてしまった…。

忙しかったなぁ…。

 

その間に現実逃避で、ベイラーを無課金で始めました(ォィ

現在一番平和です(笑)

 

現在のやる気度ランキング

①ベイラー(日に数回ログインする)

②ウマ娘(稀に連日育成)

③モンスト(数日に1度ログインする)

④FGO(数週間に1回ログイン)

⑤バンドリ(ログインすらしてない)

こんな感じ。

忙しいと放置ゲーが捗るッス!

 

年末、正月ガチャは

 

ウマ娘はドゥラメンテが完凸、正月ダイヤが2凸。

虹で3凸するか、ためて賢さブルボンを3凸するか。

ピックひけるほど力(金w)は残ってませんYO!

 

モンストはマサムネ爆死。やたらヤクモばっかり出たワ(´;ω;`)

そして狙ってない時にくるマギア2体目(藁)

 

FGOは正月福袋ガチャは水着伊吹童子で宝具3に。

まぁまぁかな。

 

課金分はそんなもん。

ウマ娘で絞られて、モンストはマサムネ断念。

絶対必要になりそうなのにねぇー。

まぁーモンストも結構回したんだけどねぇー。

ヤクモガチャだったんだ、まじでw

毎年思うけど、正月ガチャで正月絵柄のキャラ引けない病になってるw

過去メインで引いたのソロモンだけかも?

新キャラ欲しさに、すげぇー回してるのにΣ(・ω・ノ)ノ!

 

はぁーウマ娘のダートLOHと短距離チャンミ準備しないとなぁ…