- 前ページ
- 次ページ
アメリカへ行ってました
アメリカに行くと、食事的に太って帰ってくるハメになる
なぜ金を取られないハンバーガーのセットのポテトが
マックのLポテトの2倍とかあるんだろうか
そして帰ってきて、ラーメンや米を食べまくり
余計に太るわけですよ。
さすがにもう年内は行かないと信じたい
なのでちょっと遅い夏休みに沖縄行こうかな
アメリカに行くと、食事的に太って帰ってくるハメになる
なぜ金を取られないハンバーガーのセットのポテトが
マックのLポテトの2倍とかあるんだろうか
そして帰ってきて、ラーメンや米を食べまくり
余計に太るわけですよ。
さすがにもう年内は行かないと信じたい
なのでちょっと遅い夏休みに沖縄行こうかな
仕事でたまに行きます。たまに。
アメリカは3日滞在したら日本食が恋しくなる。
そして体重が増える。
ラーメン、うどんとかも食べたくなりますね!
仕事が絡んで行くからなかなかに難しい。
一人じゃない場合が多いから、好きに出歩いたり
食べたりもしにくいからね。
いやー日本人で良かったなと常々海外に行くと思います。
アメリカは3日滞在したら日本食が恋しくなる。
そして体重が増える。
ラーメン、うどんとかも食べたくなりますね!
仕事が絡んで行くからなかなかに難しい。
一人じゃない場合が多いから、好きに出歩いたり
食べたりもしにくいからね。
いやー日本人で良かったなと常々海外に行くと思います。
