海と夜景が良かったです
ご飯は北海道の方が旨いかな

とりあえず夏休み
クマのブログ-2013090723080000.jpg
アメリカへ行ってました

アメリカに行くと、食事的に太って帰ってくるハメになる
なぜ金を取られないハンバーガーのセットのポテトが
マックのLポテトの2倍とかあるんだろうか


そして帰ってきて、ラーメンや米を食べまくり
余計に太るわけですよ。

さすがにもう年内は行かないと信じたい
なのでちょっと遅い夏休みに沖縄行こうかな
仕事でたまに行きます。たまに。
アメリカは3日滞在したら日本食が恋しくなる。
そして体重が増える。

ラーメン、うどんとかも食べたくなりますね!
仕事が絡んで行くからなかなかに難しい。
一人じゃない場合が多いから、好きに出歩いたり
食べたりもしにくいからね。

いやー日本人で良かったなと常々海外に行くと思います。