こんにちは☺

 

新卒就職3年で仕事をやめ、台湾ワーホリに行っていたたろ子です!
 

2023年11月までワーキングホリデーで高雄に住んでいました。

 

台湾で生活する傍ら、ITの資格を勉強し、現在就活中です

 

 

 就職活動終わり!

就職活動を始め、企業にエントリーを行い始めました。

 

 

書類応募では通る会社もありましたが

 

 

直近1年での離職経歴のため書類の時点でお祈りされることも。

(新卒採用とは違い今はお祈りされませんがw)

 

 

ただ資格を取り学習してきたということ、

そして元々営業職で社会人としてのコミュニケーションをとれるということを買ってくれる会社もあり無事就職先が決まりましたひらめき

 

 

就職活動を始めて大体3週間でした。

 

 

よかった~ニコニコ

一安心。

 

 

これでやっと台湾ワーホリ、転職活動という2つを遂げられました

 

 

ただ予想外に必要で準備できなかったものもあるので

次またお伝えします