こんにちは☺

 

新卒就職3年で仕事をやめ、台湾ワーホリに行っていたたろ子です!
 

2023年11月までワーキングホリデーで高雄に住んでいました。

 

台湾で生活する傍ら、ITの資格を勉強し、現在就活中です

 

 

 最終目標達成!

帰国直前から更新できなくなっていた理由はここにあり…

 

 

またもや資格勉強に集中しておりました💦

 

 

この資格が台湾ワーホリ中に取りたかった最後のIT資格。

(資格名自体はとてもニッチで誰に言ってもなにそれ?と言われるようなもので説明も難しいのでここでは略します💦どれもIT系の初歩資格として捉えて頂ければ間違いないです。)

 

 

なんとしても受からないとという気持ちで

必死に必死に勉強していました

 

 

帰国後試験に行き

無事合格することができました‼ひらめき

 

 

これでワーホリ中に取った資格は3つ。

 

 

当初の目標を達成することができました。

 

これでひとまず安心…

 

 

「あれ、台湾行ったけど中国語の資格はとらないの?」

そんな疑問があると思いますが

 

 

仕事が見つかり次第受けたい!

というのが現状です

 

 

まずは仕事探しを第一に、安定した収入を得れる状況を作ってから

HSK6級、HSKKなど何かは受けたいかなとは思っています

 

 

まずは収入!まずは収入!

 

 

仕事探しが本格的に始まります。ニコニコ