ひたち海浜公園のネモフィラの海を見に行ってきたよ! | おいしい生活 

おいしい生活 

大好きな美味しいものを中心に家族とのおでかけをご紹介!

みなさん こんばんは!

久しぶりのワンズとのおでかけ記事です♪
本当は、昭和記念公園に行く予定だったのですが、むっちぃさんのブログを見てから
どうしてもネモフィラを見たくなり、急遽予定変更で、ひたち海浜公園に行くことにしました!

パパさん、お疲れのところ朝早くから運転ありがとうsei

$おいしい生活 


秋のコキアの時に来たことはありますが、ネモフィラは初めてなんです~
見渡す限りのネモフィラブルーがとっても神秘的できれいでした!!

$おいしい生活 


まずは混む前にネモフィラと記念撮影をして


$おいしい生活 


だんだん眩しくなってきて、ショボショボおめめの写真ばかりでしたが。。。

$おいしい生活 


$おいしい生活 


なんとか写真も撮れ、あれを食べに行きましたよ!

$おいしい生活 


暑かったのでネモフィラソフト美味しかったです♪


$おいしい生活 



久しぶりの自然いっぱいのお出かけだったので、2ワンのこんな楽しそうな表情を
いっぱい見ることができてそれだけでも来た甲斐がありました!!

このあとは、チューリップを見ましたよ~


$おいしい生活 


ネモフィラブルー、とってもきれいだったな~