久しぶりに | BUVRUS blog †††ART of BUVRUS†††

久しぶりに


遅くなりましたが。

明けましておめでとうございます☆
2012年もどうぞよろしくお願い致します!


昨年九月の『中国出張行きます』記事より、ブログがすっかり途絶えていましたが

それというのも

あの後パスポート盗難に遭いまして帰国難民を経験しました( ;´Д`)

しかも

その次の出張ではiPhoneが盗難 Σ(゚д゚lll)

同じ日に、現地エージェントの社長さんが飲酒運転で捕まり(;゜0゜)


中国の凄さを身をもって体験しました(笑)



昨年は、本当に色々な事があって
毎日忙しく過ごしていたようで
一年があっという間に過ぎました。


今年は、
もう少し余裕を持って
有意義に日々を過ごしたいと思います♡


こちらのブログも
新作、イベント、セール情報などなど
再びお知らせできるように
頑張りたいと思います!!


では、また(^∇^)



photo:01









iPhoneからの投稿