この間視た番組で大阪の女性が嫌いな女性の一位がたまきさんだった


二位は未だにベッキーだったのはなんだかなぁ


ベッキー嫌われてる一因は同族嫌悪に感じてしまう


たまきさんは相棒ファンに嫌われるだろうしね


でも何よりも昨日視たテレビで阪神ファンが嫌いだねぇ


1985 悪夢の年


ケンタッキーのおじさん川に放り投げなんてまだ可愛い


タクシーはひっくり返し


ゾンビ以下の狂った集団が永遠にさまよい

さらにオレンジのメガホン持った人達を阪神電車からむりやり下ろしたり


だから他球団のファンが肩身狭く感じるのは判るなぁ


ほんの一部のファンなんだよとは言いたくない


一部でもそんな連中がいる事実


1985 阪神ファンをやめて良かったと思う